病気の記事一覧 

 スポンサーサイト 



 通院 

ミツバライン



今日は 月2回の通院日

でも、今月は1回しか行けないなぁ


朝から お弁当作って ゴミ出しして

病院へ行く準備して・・・

結局 休みでも 全然 休みじゃないよね


7時頃 家を出発。

街に近づくにしたがって 渋滞発生。

もう何年も通ってるのに 慣れないなぁ

私はやっぱり 田舎向きなのかも(^^ゞ

今日は渋滞がすごかったので 病院に着いたのも

いつもより 遅かった・・・

機械に 診察券を入れて 番号票を取ったら

100番超えてるし・・・( ̄_ ̄||)

いつもだったら 50番くらいなのに・・・。

まぁ~ 私の診察科では 

予約もしてるので 3番目だったんだけどね(*^^)v

待合室で (´-ω-`)コックリコックリ していると

ピンポ~ン

って 私の番号が画面に表示されたので

先生のもとへ

「おはようございます~」

って言いながら 診察室に入ると

先生:「 どうですか 」

私 : 「せんせ~い 酷くなったみたい(T_T)」

先生が 症状をみて・・・

「 いいところもあるんですけどねぇ・・・

  酷いところには 濃度を濃くしてみましょう。 」

・・・という事で ひとつ 濃度の濃い薬を使うことに


処置をしていただいて 次の予約と お薬。

お薬は 毎日飲んでるのは まだあるので・・・
( 時々 忘れちゃうので余ってる (^^ゞ )

濃度を濃くしたぶん かぶれが酷くなるといけないので

そのお薬を出していただきました。

どのくらいかぶれるか チョッと 恐怖・・・


先生に お礼を言って 診察室をあとに・・・。

受付で 支払いを済ませて 病院を出ました。


帰り やっぱり パン屋さんへ 気分転換に寄る事に。

パンのいい香りが 悲しい気持ちを癒してくれます。

家族の分のパンを買って 


さあ~ 帰ろう・・・。






ミツバライン




 通院 

今日は今年 初めての通院日でした。

去年も完治できなかったので

今年もまた通院生活の始まりです


今日は ダンナと長男も着いてきてくれることになりました。

運転はダンナにおまかせなので 楽ちんです(^_^)v

それに、私の運転より 早く着く

病院に着いて 受付を済ませ 

私の受診する科の待合室で (´-ω-`)コックリコックリ

そのうち私の番号が呼ばれて 診察室へ

先生に 

「 明けましておめでとうございます。
  今年もよろしくお願いします┏○ペコ 」

と ご挨拶をして、 治療開始。

「 ここは いいですね。
  ここは 新しくできたのかなぁ~
  大丈夫 ちゃんと生えてきてますよ 」

って 先生 励ましながら治療してくれますアリガトウ先生

今年こそは 完治したいなぁ・・・。

そう思いながら 何年たっただろう・・・・。

37歳の時に発症したから・・・・ 

長いなぁ~

あ~ もう 考えない 考えない。

悩むと良くない 前向き 前向き 


診察が終わって 三人で 光の森へ

久しぶり~ 

雑貨屋さん 本屋さん 楽器店 洋服に ドラッグストア

も~ 見たいところが たくさんありすぎ~

・・・で 雑貨屋さんで ブランケット Get


1月8日1

バラが咲いてるように見えるんですよ~

1月8日2

一目ぼれ 

ボタンが付いていて ポンチョ風にもなります。


あと 最近、寒いし ドラッグストアで スープを

朝飲むコラーゲンスープ 参鶏湯

1月8日3

コラーゲン 摂らなくちゃ

1月8日4

暖まる~ぅ


他にも色々見たいけど ダンナと一緒だと・・・ねぇ

帰りに スタバでコーヒーでも・・・って思っても却下だし

ミスドだけは 次男の為に買って帰りました(^_^)v


気分転換もできたし 今年も通院生活 頑張ります




















↓の青い丸をポチっと押すとOFFになります。
(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

あん

Author:あん
のんびりと日々起きた出来事を綴っていきたいと思います。

QR
遊びに来てくれてありがとう。
