スポンサーサイト 



 元旦 

明けまして おめでとうございます。

昨年は大変お世話になりました。

今年も どうぞ よろしくお願い致します(ωV_vω)ペコ



今日は 仕事だったので

いつものように早起きしました。

大雪の予報だったので心配で・・・

4時に起きて 外を見ると

車や屋根には積もってたけど

道路道は積もってなかったので

ひと安心・・・

でも、心配だったので

6時頃もう一度見てみると  

(*`ロ´ノ)ノ えぇ~

道路まで積もってるじゃないですか

車で行けるんだろうか・・・

と 不安になりながらも

チョッと早めに家を出ました。

15キロくらいのゆっくりしたスピードで

恐る恐る ((( ;゚Д゚)))ブルブル

フロントガラスに雪がバンバン当たってくるし

周りに車はいないし ドキドキ


職場に行く途中の坂道で 

タイヤが滑る滑る

神様~ぶつからないように (;人;) 

って 祈りながら・・・ 

心臓バクバクだったけど

なんとか 職場に到着しました。

ついた瞬間 ホッ

でも ドキドキして 手が震えてました。

無事に着けて ホントによかったぁ・・・。

明日は 雪はやめてね。



それでは 大雪の写真を どうぞ

1月1日5


1月1日4


1月1日6

1月1日2

1月1日3

1月1日7

1月1日1


何年ぶりかの 大雪でした。




スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!

年末年始寒いよね~
こちらも雪が降って あんさんの気持ちがよくわかる状態でした…
坂道が怖くて いつもよりなだらかな道から帰ったんだけど 夜だし凍りかけてるし 車庫に入れるのに逆向きになってて 慌てて手前の四つ角から車庫まで バックで進んだの!
二人に見てもらいながらのバック…
暗いから心臓が飛び出しそうで ぐったり疲れましたあ~~
雪はもういいです

お互いに何事もなくてよかったです
明けましておめでとうございます。
帰省しておりまして、本日もどってまいりました。
今年もよろしくお願いいたします。

雪、すごいですね~;
何事もなく何よりです。
ここまで降り積もる事は、私が住んでいる場所ではまずないので、もしこんな雪が降ったら交通機関が麻痺します(笑)
車で5分でも、歩いたら職場まで30分と思うとちょっとゾっとします^-^;
こんばんは 笛さん。

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします^^

ホントに毎日寒い日が続いてるね。
笛さんの所も雪すごかったの(>_<)
こちらも写真のように大雪で
雪道とか慣れてないから
心臓バクバクでした(;^_^A

私も もう雪はいいかなぁ~
降るのを見るにはいいんだけど
こんなに積もるのは・・・

ほんとにお互い無事でよかったね(^^)
こんばんは Greyさん

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

Greyさん ありがとう。
この日の雪はすごかったです(>_<)
熊本もココまで平地で積もる事は
滅多にないので
車の運転も心臓バクバクでした。
都会でこんなに雪が積もったら
交通機関 麻痺しちゃいますよね。

もう こんなに雪が降らないように
祈るだけです。(;^_^A





この記事へコメントする














↓の青い丸をポチっと押すとOFFになります。
(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

あん

Author:あん
のんびりと日々起きた出来事を綴っていきたいと思います。

QR
遊びに来てくれてありがとう。
