スポンサーサイト 



 初詣 

今日は もう3日

今日こそは 初詣に行こう と

ダンナと 昨夜話しました。


私が仕事から帰って バタバタ準備して

11時に出発~。

この時間からだから 絶対 混むよねぇ~

って思ってたら 案の定 渋滞。

11時に出て 阿蘇神社に着いたのは 3時半・・・。

チョッと 寄り道したけど

それでも 時間かかりすぎ ε-(o´_`o)ハァ・・


やっと到着です。

1月3日1


もう 3時半過ぎということもあって 

人は少なめかなぁ~

手と口を清めて ?(^_^)

さぁ~ お参りへ

1月3日2

ちゃんと 真ん中でお参りできました。 二礼二拍手一礼

今年も 家族が健康で幸せに過ごせますように☆

そして 恒例の おみくじ

ドキドキしながら 開けてみると

なんと  大吉 ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!

きっと 今年は 良い年になる ルン♪ (≧▽≦) ルン♪

おみくじ の後は お守り。

破魔矢 と それぞれに お守りを・・・。



初詣 今年も無事に終わって よかった。


阿蘇神社には 18歳の頃から毎年お参りに来てるから

もう 何年だ・・・(〟-_・)ン?

最初の頃は 友達と 

ダンナと付き合うようになってからはダンナと

ずっと 見守ってくれてるような気がします。

だから、お参りに行けないと なんか気持ち悪い(^_^;)

行けなかった年に 病気になったし・・(それは気のせいかっ)



今年も無事にお参りできました。









スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

この記事へコメントする














↓の青い丸をポチっと押すとOFFになります。
(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

あん

Author:あん
のんびりと日々起きた出来事を綴っていきたいと思います。

QR
遊びに来てくれてありがとう。
