スポンサーサイト 



 あおぞら 

今日は久しぶりに 

雲ひとつない青空が広がりました。

やっぱり 青空はいいです。

気持ちが明るくなります




青空 最高 

1月8日5




そして、 久しぶりに バラを・・・




1輪だけ 蕾が膨らみました。

1月8日6



この 寒い冬空の下 少しずつ 少しずつ

膨らんできました。

毎日、頑張れ 頑張れ~

って 応援してました。

でも、来週の天気予報は 雪マークが並んでます。

まだ 咲いてはくれないかなぁ~


早く 春になって 

たくさんのバラ に癒されたい



スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

昨年はたくさんのコメントをありがとうございました。
今年もマイペースの更新ですがよろしくお願いします。

あんさんは元旦からお仕事で、しかも大雪だったんですね。
やっぱり青空を見るとうれしくなりますよね。これから寒くなりますがあんさん宅のバラが癒してくれそうです。あんさんもご家族も健康に1年が過ごせますようにお祈りしています。
薔薇に春を感じますね
寒い毎日 青空とおひさまが恋しいです
e-113TAKIちゃん

こんばんは
お返事おそくなってごめんなさい。
こちらこそ いつもコメントありがとう
感謝してます(#^.^#)
そうなのお正月は休みなし(;_;)
元旦は大雪だし・・・
やっぱり青空がいいよね♪

まだまだ寒い日が続きます
TAKIちゃんも風邪ひかないように気をつけてね(^^)
今年もよろしく(*・ω・)*_ _))ペコリン
e-113 笛さん

こんばんは 

コメントありがとうございました。
返事遅くなってごめんなさい。
ホントに毎日寒いですよね(>_<)
笛さん体調崩してませんか?

昨日 今年初のフルートレッスンでした。
その記事は後日UPしたいと思います。
今年もフルート頑張りましょうね(^_-)☆
この記事へコメントする














↓の青い丸をポチっと押すとOFFになります。
(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

あん

Author:あん
のんびりと日々起きた出来事を綴っていきたいと思います。

QR
遊びに来てくれてありがとう。
