スポンサーサイト 



 お出かけ 

先日 友達から

「休みがとれそう♪」

ってメールがきました。

ヤッター\(^▽^)/

去年 熊本城に行って以来なのでうれしい。

どこにしようかなぁ~

友達と電話で話して

この時期寒いので 阿蘇とかは無理。

・・・で 映画を観にいくことに♪

ちょうど 1000円の日で ラッキー☆

何にしようか迷った結果

「 Space Battleship Yamato 」




感動でウルウル・・・。

ただ、静かな場面では チョッと(´-ω-`)コックリコックリ

寝不足で映画はダメですね(^^ゞ

それに 映画館の中は 暖房が入ってないんじゃないか

と 思うくらい寒くて・・・((´д`)) ブルブル…

じっと座ってるのが辛かったぁ~

でも、 映画はよかった(*^^)v

いつかTVで放送される時は また観よう♪


映画が終ったのが12時過ぎてたので 

そのまま ランチへ

前から行きたかった パン食べ放題の

pia Sap i do(ピアサピド)

平日だというのに 並んでるし・・・。

名簿に名前を書いて 

友達とおしゃべりしながら待ってました。

しばらくすると 名前を呼ばれてお店の中へ

何にしようか と考えて

今日は お肉にしました。

画像がないのが残念ですが、

すごくやわらかくて美味しかった(*^o^*)

バケットに焼きたてのパンを載せて

スタッフの方が席を回られます。

私は いったいいくつ食べたでしょう・・・。

クロワッサン。バジル チョコチップ オレンジ・・・

8個は食べたような (;^_^A

焼き立てで 美味しかった~。

( またまた 画像がなくて 残念。)

お腹いっぱいになって お店を後に


これからは お楽しみの ウインドショッピング

洋服 見て 雑貨 見て ピアス 見て・・・

ぐるぐるお店を回って あっという間に時間に

楽しい時間は 早く過ぎるものですε-(o´_`o)ハァ・・


帰りに スタバでコーヒーを買ってぇ~

久々のスタバのコーヒー ルン♪ (≧▽≦) ルン♪

今日は ホット ソイラテにしてみました。

・・・けど、 車の中で飲みながら 私が

「 げっ 豆乳だ 」

ホットなので 豆乳の味がすごい (>_<)

アイスだったら ゴクゴクいけるのに(^^ゞ

飲むたびに 私が言うので 友達は大笑い

冷えたらいいかも って言う事で

そのまま持って帰りました。(^_^;)

あと、帰りに ミスドに寄って 家族にお土産。

ちょうど 100円セール中だったので ラッキーでした。

でも、 このお土産のせいで

ダンナにバレる事になるとは・・・(o´ェ`o)ゞエヘヘ






ダンナ:「 お前 なんか食べに行ったど~ 」



)))))))))))( ̄ー ̄;)/ギク!


私:「♪~( ̄。 ̄ ) 」




楽しい 一日でした。


ありがとう~ Myfriend 





スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

お友達とのひとときって あっという間....
いくら時間があってもきりがないよね
たくさんおしゃべりして笑って 1人の女性に戻るのも大事だよね
e-113 笛さん

楽しい時間が過ごせたよ~。
ほんとにあっという間で
全然時間が足りなかった(^^ゞ

中学の頃からの友達で
側に居るだけで 笑顔になれます。
私も友達にとってそうであればいいなって
思ってます。

女性に戻れる時間って必要
また明日から頑張ろうって思えるもんね。





この記事へコメントする














↓の青い丸をポチっと押すとOFFになります。
(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

あん

Author:あん
のんびりと日々起きた出来事を綴っていきたいと思います。

QR
遊びに来てくれてありがとう。
