スポンサーサイト 



  


ライン とり



今朝は すご~く 寒かった ブルブルブル((*´д`*))サムゥ・・

朝起きて 外を見るために ドアを開けようとすると

(〟-_・)ン? 開かない・・・。

力を入れて やっと・・・。

雪は降ってないけど 凍ってたんですね。

寒いはずです。




でも、午後は 日差しが暖かに

部屋の中に居ると 窓から入る日差しが

ぽかぽかで 幸せな気分になります。


ソファーに座ってると 思わず ウト゚+。(o´ェ`o)。+゚ウト


チョッとだけ お昼寝。

目が覚めて 外へ出てみると 

青い青い空 手が届きそうな雲

1月17日1

久しぶりに見れて うれしくなりました。

空を眺めながら 庭の落ち葉掃き。

寒くて 庭を見てなかったら 

ちゃんと クリスマスローズも 椿も 

蕾が膨らんでいました。

みんな 春を待ってるんですね。 私も・・・待ってる♡



ミツバライン


ツイッターの お友達から 

韓ドラの DVDをお借りしました。

今は それに夢中~♡

「イケメンですね」

image.jpg


うちの近所の レンタルには置いてないので

お借りできて 感謝です。


ジジちゃん ありがとう (@^▽^@)




ただ、夢中になりすぎて

何もできなくなるのが 不安かな (´>∀<`)ゝ))エヘヘ



ライン はっぱ






スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

本当に異常な寒さですね
つららを普通に見るなんて思いもしなかったですよ
うちも 窓が凍っていて開かなくてびっくりしました
もう少し穏やかな寒さを希望します!
e-113笛さん

こんばんは
お返事おそくなってごめんなさい。

今日は大寒・・・。
まだまだ寒い日が続きそうですね。
こちらではインフルエンザが流行り始めました。
笛さんも体調には気をつけてくださいね。

春よ来い は~やく来い♪
この記事へコメントする














↓の青い丸をポチっと押すとOFFになります。
(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

あん

Author:あん
のんびりと日々起きた出来事を綴っていきたいと思います。

QR
遊びに来てくれてありがとう。
