スポンサーサイト 



 春のあしおと・・・。 

ライン とり


今日は久しぶりに晴れて 

春を感じさせるようなお天気でした。


本日は 月2回の通院日

やっぱり 渋滞してた。

診察治療は あっという間に終るのに

この長い道のりさえなければ苦にならいのになぁ~

今日も いつも通りの診察と治療。

いつ完治するかわからない

いつ終るかわからない 診察と治療です。

落ち込む気持ちを立て直すため

私の好きな パン屋さんと花屋さんで

気分転換


パン屋さんで おいしいパンを買って

花屋さんで庭に植える ビオラと

大好きな クリスマスローズを一鉢。

つい 買っちゃいました(^^ゞ


さぁ~ 帰ったら植えよう~



ライン はっぱ



今日 我が家に仲間入りした

クリスマスローズです。

1月28日5

 ピンクフロスト  一重のクリスマスローズ


庭に植えていたら 


他のクリスマスローズ達にもたくさんの蕾が


これは 去年買った 八重咲きのクリスマスローズ

八重咲きは 我が家にこれひとつ

高いので買えません    貴重です(^^ゞ

1月28日1


白も素敵

1月28日2

蕾もたくさん

1月28日3

他のクリスマスローズ達も

こっそり 春の準備を開始してます。

1月28日4

1月28日6


我が家には 

クリスマスローズの他にも

春の準備をしてる花がいるんですよ(*^o^*)


まずは、椿

だいぶ膨らんできました。

1月28日7

これは、カロライナジャスミン

ちっちゃくて可愛い蕾

春には黄色い花を沢山咲かせて

いい香りを漂わせてくれます。

1月28日8

そして、 これが 私のブログ名にもなってる

ミモザ・・・。

去年買った時は ふわふわの花が可愛い。

地植えして始めての春

ちゃんと花を咲かせてくれるか

ちょっぴり心配・・・。

1月28日9

ブルーベリーの蕾も

ふっくら 膨らんでる。

1月28日10


あとは バラ達なのですが

バラはまだでした(^_^;)



みんな 春を待ってる 我が家の花達


私も 待ってるよ  


春よ来い。 は~やく 来い♬



スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

お久しぶりです。なかなかお邪魔できずに
失礼していました。これからもよろしくお願い
します。

1月の東京はとっても寒い日が続いて本当に
辛かったです。雪こそふりませんでしたが
風が冷たくて朝は布団から出たくない毎日
でした。それでも春は近づいているんですね。
あんさんのお庭にもお花が咲いたり蕾が膨らんで
これから楽しみですね。あんさんの好きなバラの
花が早く咲くといいですね。
小さな春がそこまで来てるんですね
雪がまだまだ降って寒いけど 素敵なお花に癒されたいです
e-113TAKIちゃん

お久しぶりです。
元気でしたか?
ホントに毎日寒い日が続いてますね。
でも、予報では寒いのも今日まで
明日からは暖かくなるみたいですよ♬
春はもうそこまで来てる(*^_^*)

庭の花達も春を感じてるんでしょうね。
バラはまだ・・・(^^ゞ
でも 若い芽は見えてるんですよ~
顔を出してくれるのが楽しみです。
e-113笛さん

お久しぶりです。
お元気ですか?

春はもうそこまで来てます。
予報でも明日から暖かくなるみたい。
花たちもどんどん咲き始めるかなぁ~
花を見て癒されましょうね
この記事へコメントする














↓の青い丸をポチっと押すとOFFになります。
(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

あん

Author:あん
のんびりと日々起きた出来事を綴っていきたいと思います。

QR
遊びに来てくれてありがとう。
