スポンサーサイト 



 レッスン 

ライン とり


今日はフルートのレッスン日でした。

チョッと早めに 教室へ行って 練習

音出しをしばらくして

今日のレッスンの曲を 練習。


ダメダメだなぁ~ 今日も・・・トホホ・・(;´д`)ノ| 柱 |




しばらくすると 先生が登場。

レッスン開始です。


今日は 

アルテス14課 No.7 旋律練習 第2部

2月21日3

アルテス 最後のレッスン曲です。

何度か 一人で吹いた後に

先生と一緒に・・・・

やっぱり 途中でつまづくけど

何度か 吹いて  最後まで吹き終わりました。

そして、 なんとか合格いただきました。


これで アルテス 1 終了です。 \(^ω^\)( /^ω^)/ヤッター

次をどうするか 先生とお話して

アルテスの2 は 難しいので 

次は ガリボルディの練習曲 をすることに・・・。


どんな曲なんだろう・・・ ゎくo(。・ω・。)oゎく 


早く 教本見たいなぁ~



アルテスが終って 次は 初見です。

先生が どれにしようか 悩んで 開いたページ

「 海の見える街 」 でした。

初見だから当たり前だけど 吹いたことがないので

最初は つまづいてばかり・・・(。ノω<。)ァチャ-

これも 先生に指導していただいて

なんとか 先生と合わせて吹くことができました。


先生と一緒に吹くのは ホントに楽しかった ルン♪ (≧▽≦) ルン♪






ライン はっぱ






スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

わあ~! すごいねえ~!
おめでとうございます!!一つの節目を迎えるって素敵です~!
あんさんが頑張った証拠だもんね
よかった よかった!

更新がないから心配してたの
どうしてるのかなあ…って思ってたから ホッとしました
私も更新がなかなか出来てないから 人のことは言えないけどね(笑)

フルートレッスンもなかなか行けなくて淋しいけど あんさんのを読んだら 元気が出てきたよ
ありがとうね~!
こんばんは笛さん(*^o^*)

スミマセン 更新がボチボチで(^^ゞ

ありがとう♪
やっとアルテス1が終りました。
けど、下手なまま終ったような・・・。
でも、次のにいけるのは嬉しいです。

笛さん レッスンいけないのは辛いね(;_;)
早く行けるようになるといいけど・・・
応援してるから
一緒にがんばろうね (ლ╹◡╹)ლ
この記事へコメントする














↓の青い丸をポチっと押すとOFFになります。
(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

あん

Author:あん
のんびりと日々起きた出来事を綴っていきたいと思います。

QR
遊びに来てくれてありがとう。
