スポンサーサイト 



 ひとりごと 

ライン とり


今日は 雲ひとつない青空が広がりました。


2月21日1

う~ん って背伸びして深呼吸したくなるような青空。

気持ち いい ~ ╲(。◕‿◕。)╱


2月21日2

もう春が来たのかな・・・ って

思わせるような暖かさです。

家中の窓を開けていても 大丈夫


私の大好きな季節の到来です・・・。 たぶん(〃艸〃)ムフッ


ミツバライン



久しぶりに 家に花を飾りました。

庭に咲いている クリスマスローズです。

2月21日6

今までは 寒くて そんな事 考えないくらい

ぐ~たらしてたけど・・・(^^ゞ

やっぱり 部屋に花があると 幸せ

ラベンダーの香りのキャンドルにも

久しぶりに 灯りを・・・ う~ん 癒される


しばし 香りに癒された後


フルートの練習をすることに

今週はフルートのレッスンがあるのです

今度から 新しい教本になるけど まだ いただいてないので

今日練習するのは アルテスの音階練習。

2月21日4

1時間 頑張りました <( ̄- ̄)> エッヘン!

でも、 1時間じゃ まだまだなんだけどね ε-(´ω`●)ハァ・・

癒されるような 綺麗な音を 出した~いよぉ~。



ミツバライン




練習が終った後は おやつタイム

息子が こっそり 買ってきていた

アルフォートを いただくことに (*^^)v


あっ 息子はテスト最終日でお昼までだったみたい。
・・・ってか お弁当作らなくて よかったじゃん (。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。) モォッ!!  
結局 家でお弁当食べてるし・・・(-。-;




2月21日5

私 : 「 これ もらっていい? (* ̄▽ ̄*) 」


息子 : 「え~ なんでやらなんとぉ~(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…」

って チョッと嫌そうだったけど

私 : 「 誰が 小遣いやったとおもってるとぉ ( →_→)ジロ! 」

って言ったら シブシブ くれました。


ホワイトチョコのアルフォート うまうまでした。


2月21日8


ミツバライン


今日は 過ごしやすい 一日で よかったぁ(^^*)

このまま 暖かい日が続けばいいなぁ~


春よ こ~い    もう来てるのかな~(#^.^#)





line_haru_003.gif
スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

昨日あんさんのコメントにタイトルを入れるのを忘れました。
ごめんなさい。。。

熊本は暖かかったんですね。いいなぁ。東京は今日は寒かった!!
お天気は晴れたんだけど、風が冷たくて特に顔が寒かったです。
明日からは少し暖かくなる予報なんですよね。

フルート教室は進んでいるんですね。スゴイなぁ。新しい教本は
難しいのかな。でもあんさんのペースで上達できるといいと思います。


v-252TAKIちゃん

こんにちは♪
コメントありがとう(@^▽^@)

熊本は最近 暖かい日が続いてますよ^^
東京も今日は暖かいんじゃないかなぁ~。

フルートなんとか頑張ってます。
もっと上手になりたいんだけどねぇ~
なかなか・・・(^^ゞ

いつか TAKIちゃんを癒せるような
音色を奏でられたらいいなぁ~音符
この記事へコメントする














↓の青い丸をポチっと押すとOFFになります。
(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

あん

Author:あん
のんびりと日々起きた出来事を綴っていきたいと思います。

QR
遊びに来てくれてありがとう。
