スポンサーサイト 



 新種?のツリー 

お花ライン




今日も 真っ青な空が広がりました。

昼間は 暑いくらい・・・。

2月26日1



山茶花も たくさん花開きました。

2月26日2


ただ、この暖かさも今週までで

来週から また寒くなるみたい・・・

この気温差、 風邪ひかないように気をつけなくては



ミツバライン

 
久しぶりに ピクミーを 


初めて GETした クローバーのツリー

記念に UPしよう~。




2月26日3


スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

ピクミーのツリーはクローバーだったんですね。
私のツリーはハートのツリーです。
あんさんのROSEちゃんのお部屋はいつも
まとまっていて可愛いなぁと思っています。
おひさしぶりです^^;
ピクミー、ちょっと気になるのですが何となく手を出せずにいます。
こういう可愛らしいアイテムが色々あるんですね~。

ブログはすっかり春ですねv-253
まだ寒い日が多いので、体調を崩されないようお気をつけください^^
こんばんは Greyさん

お返事遅くなってゴメンナサイ┏○ペコ
ピクミー可愛いですよぉ~
可愛くて癒されます^^♪

Greyさん 
もし始めるときは教えてくださいね(^_-)☆
ピク友になりましょう♪

こちらは桜が咲き始めました。
やっと春がやってきました。
けど、まだチョッと寒い日があるみたいです。
Greyさんも体調管理には気をつけて^^
こんばんは TAKIちゃん。

お返事遅くなってゴメンなさい。
はい、この時はクローバーでした^^
TAKIちゃんはハートのツリーだったんだ。
どんなのだろう?(^^)

ありがとう^^
TAKIちゃんのお部屋も可愛いよ♡
最近 あんまりピクミーしてないから
頑張ってピコしなくちゃ (^^ゞ
すっかりご無沙汰しています
私もいろいろあって ブログをアップする余裕がなくて
放置状態で フルートもレッスンお休みしてます
でも 気持ちはいつもフルートにあるから 時間を作ってなんとかしたいと思ってて.....

あんさん 元気かな?
更新がないからちょっと心配です
こんばんは 笛さん。

私も笛さんのブログの更新がないので
心配してました。
フルートレッスンお休みされてるんですね。
体調崩されたんですか?
大丈夫でしょうか?

私は元気です^^
心配してくださってありがとうございます。
笛さんのブログにコメントUPしてます。
あちらでお待ちしてます^^
どうぞ よろしく┏○ペコ
この記事へコメントする














↓の青い丸をポチっと押すとOFFになります。
(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

あん

Author:あん
のんびりと日々起きた出来事を綴っていきたいと思います。

QR
遊びに来てくれてありがとう。
